7月7日YENA☆デビューイベントありがとうございました!

7月7日YENA☆デビューイベントありがとうございました!

七夕の夜のきのう、明石天文科学館プラネタリウムに、YENA☆が星空から舞い降りて

デビューイベントを行いました。

当日の観覧には、沢山の皆様に応募頂き本当にありがとうございました!

開演は、7並びに合わせて7月7日夜7時7分スタートでしたが、

開場時間6時半の随分前から、会場外にお並び下さった方も多く、本当に感謝です!

初めてのお客様を前にYENA☆7人は、緊張もしていましたが、

持ち前の笑顔と元気と、皆様の声援に支えられて、彼女たちらしいパワフルな歌とダンスがご披露できました。

ラストでは思いがけずアンコールまで頂いて、YENA☆は勿論、スタッフ一同もビックリ!

ホントに楽しい素敵なデビューイベントとなりました。

これからも、どうぞどうぞ、YENA☆をよろしくお願いします!!

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 今YENA☆のみんなは、何処に居るのかな? 故郷の星に帰っちゃったのかな?
    13日は、再び地球においでね!

LEAVE A REPLY TO 新★星人 CANCEL REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK