YENA☆からの大切なお知らせ

◆6月19日(日)に新曲を初披露

お待たせしました。
YENA☆にとって7曲目にあたる新曲をつくりました。
タイトルは「YENA☆TRAIN」。
6月19日(日)、明石市魚住町中尾にある住吉神社で行われる「あじさいまつり」のステージで初披露します。
YENA☆列車が、夢見る明日に向けて発車します。
ぜひ、見に来てください。

 

◆7月17日(日)に3周年記念ライブ

YENA☆は今年7月でデビュー3周年を迎えます。それを記念して、7月17日(日)に明石市立市民会館中ホールで記念ライブを開催することにしました。
15:00開演(14:00開場)。
全席指定で、大人1,000円、中学生以下500円、3才未満ひざ上鑑賞無料です。
チケットは6月2日(木)から市民会館で発売するとともに、以降、YENA☆のイベントでも受け付けます。

 

◆ゆりあ、あんびがお別れ

もうひとつ、大切なお知らせがあります。

この3周年記念ライブを最後に、「ゆりあ」と「あんび」のメンバー2人が皆さまとお別れすることになりました。
卒業ではなく、お星さまに帰ります。
YENA☆の元気星ゆりあ、ちょっぴり不器用でがんばり屋さんのあんび。ぜひ、ライブにお越しいただき、2人の門出を祝ってください。

 

YENA☆ 統括プロデューサー
大角 毅

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. きのしたひさみ

    ゆりあちゃんあんびちゃん来月ライブ行きます。お別れは寂しいけどまたいつか元気印のゆりあちゃんあんびちゃん帰ってきてね待ってます。プレゼント用意しますゆりあちゃんとあんびちゃんお元気でありがとうございました感謝しています

  2. あんび=ひな
    卒業しちゃうのね、ばいばい

  3. まいど。ゆりあ&あんび。
    イエナ3年間の活動ありがとう。そしてお疲れ様です。
    イエナのことを1年前から知って、イベントに伺うようになりました。
    気分が落ち込んで、元気が無い時もイエナのライブを観覧すると元気をもらえました。
    (スターライトを聴くと特に元気になる)
    お二人がイエナからいなくなるのは寂しいけど、新メンバーが加入するということで新たなイエナになりそうです。
    3周年記念ライブ観覧しました。楽しかった。
    特に、生バンドで生歌は新鮮でした。
    イエナ歌、上手じゃん。ライブとかでも生歌披露してほしかったなあ。(要望)
    ゲームもよい企画でした。大人でも楽しめた。
    最後に、ゆりあ&あんび、ホントにホントに貴重な時間、イエナで活動してくれてありがとう!
    ほな。

LEAVE A REPLY TO hide CANCEL REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK