11月14日(土) 特典会のお知らせ

11月14日(土) 特典会のお知らせ

約11ヶ月ぶりになりますYENA☆の特典会を、11/14『パピオスあかしクリスマスツリー点灯式』第1部アイドルステージの後に実施いたします☆
内容はサイン会になります。会場への入場は当イベントの[第1部当選はがき]をお持ちの方に限ります。
会場の物販ブースでの密集を避けるため、事前に【特典会参加券】をオンラインショップBASEで販売開始しました。感染症対策にも繋がりますのでご協力をお願い致します。
当日の物販ブースにて、BASEの購入画面を見せていただいた方に参加券とサイン用の色紙をお渡しします。
ブースでの受け渡しや特典会の詳細等については当日の会場アナウンスや係の者の指示に従ってください。
事前に購入された方で、諸事情により参加出来なくなった場合は、後日サイン色紙またはグッズをお送りいたします。
※オンラインショップBASEのシステム上、決済後の変更・返金は出来ませんのでご注意ください。
※システム上「商品を発送しました」とメールが届きますが、今回の商品はイベント現場での受け渡しとなります。
※BASEでの購入が出来ない方も、当日会場の物販ブースでお買い求めいただけます。売り切れ次第《終了》となりますので予めご了承ください。

新しく発売しました『シールフルセット(新イメージ画:ユメノムコウver.)』は
12枚シール1シートがメンバー全員分、計9シートのセットグッズになります☆

参加券+色紙はこちら

参加券+色紙+グッズはこちら

YENA☆BASEショップのトップページはこちら

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK