7月1日(金)18:00~チケット先行発売開始!

7月1日(金)18:00~チケット先行発売開始!

★★チケットの販売は終了いたしました★★
先日のイベントでレンちゃんエマちゃんからお知らせがありました通り、この日をもって地球を旅立つこととなりました。2人の成長した姿を最後まで応援お願いいたします☆彡 そして!新曲『DAIZEE~希望の花~』を初披露します★ スペルは造語ですが、お花のデイジーからとっており、花言葉は【希望】です。 皆様のご来場をお待ちしております。
場所:明石市民会館中ホール
時間:17時30分開演(16時45分開場予定)
7月1日(金)18時00分よりオンラインでチケット先行発売いたします。サイトはこちら
※指定席ではありません。入場は前売りチケット購入後にお送りする整理番号順のSS・S・Aエリア内での自由席になります。返信のメールに【入場整理番号】をお送りしますので番号順に並んでご入場ください。
当日会場の受付にて購入画面(またはプリントアウトした紙)をご提示ください。
※現物の紙チケットはお手元に届きません。画面の提示でご入場していただけます。
※メールがスパムフォルダに入ってしまっていることがありますので、あわせてご確認ください。
※docomoやSoftBank、ezwebのキャリアメールは発送確認メールが届かない場合がありますので、キャリアメール以外での登録を推奨しています。
※システム上、決済後の変更・返金は出来ませんのでご注意ください。
※「商品を発送しました」とメールが届きますが、今回の商品はイベントの入場券になりますので現物がお手元に届くものではありませんのでご注意ください。画面の提示で入場できます。

★写真撮影は全席OK/動画は30秒~1分ほどの短いものは可/三脚等を立てての撮影は禁止
★3歳未満膝上観覧OK
※会場では感染対策にご協力ください。新型コロナウイルス等の影響により予定は変更となる場合があります。予めご了承ください。
★当日券に関しては会場になります中ホールのロビーで受付予定です。

ラストステージを迎えますエマ・レンの2人

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

COMMENT ON FACEBOOK